偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Natくん

とうとうデビューをしたそうです。

世界で100番目、WEで41番目。

ツイッターの軟体画像見て薄々は感じてたけど、驚異の身体能力でバレエもアクロバットも破格のレベル。

公式が客席総立ちのスタオベ画像を上げてしまうほど絶賛だったみたい。

それで公式の動画見たり、過去の器械体操の動画見たりしてしみじみ思うのは、ビリーを選んでくれてありがとうってこと。

普通そんなにバレエができたり体操が出来たら、それこそロイヤルバレエに入ってひたすらバレエ漬けの日々を送るとか、オリンピック選手目指すとか、そっちに行ってもおかしくないでしょ?むしろその方が世界を目指せるし知名度も上がる。本人だって親だってそっちに向かっておかしくないのに。

なぜか彼と家族はビリーを選んでくれた。

勝手な想像だけど、この子がオーディション会場に来てバレエやアクロバットを披露した時、大人たちは相当に嬉しかったんじゃないかと思うの。こんな逸材が、リアルにバレエスクールで活躍できそうな子が、そっちの世界に行かずにビリーのオーディションに来たんだもの。プロとして極めてもいい分野、極められる実力を持ってるのにビリーやってくれるの??って。もちろんダンスが上手いだけじゃビリーはやらせないけど、でもこんなに説得力のあるバレエができてちゃんと目に楽しいアクロバットが出来る子、大切に育ててビリーとしてデビューさせて、将来どの道を目指しても成功するだけの経験をさせてあげたいと思ったんじゃないかなぁ。

楽しみな子がまた増えたね。