偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃったよー

前にもうっかりやっちゃったんですが、まただよーー。 二重予約。 今回は忙しくてCD屋に行けず、とりあえずamazonで押さえてて。 (最近ジャニモノは予約すらできなかったりするし…ヤダヤダ) フラゲしたいからCD屋で予約できたらキャンセルしようと思ってた…

Nooooo!!!! 宮

ダンスシーン。 なんで男女が逆に組んでるの?? なんで?? なんで??? とか、苦笑いしてたら…。 えええーーーーーーっっ ないないないないないないないない!!!!!!!! そのタンゴ、絶対なーーーーーいっっ(T^T) 乗馬もゴルフ(じゃないか)もそつ…

グリース

最近ジャニ離れしてる当ブログ。 が、例えジフン魔王にドップリでさとし魔王を忘れてしまっても離れることなんて今更できないのです。 ってことでグリース。 豪くん、やっぱり好きだぁ~!!!←ジャニーズじゃないし。 後半やっととーまにも集中できたけど。…

次は「宮」

ってことでとりあえず2話。 う~ん。 やっぱり1話見てないとなんだかよくわからんっ 借りてくるかwondowsの使えるとこで試聴するか…ああっ!めんどくさいっ でもこういうのって王道ですね♪ イケメンのドSとふつーの女の子のラブコメ。 女の子のキャラも同…

魔王 forever

視界が…狭い。 泣きすぎた…。 ひとつわかったこと。 あらしスキブログさんで「にのがまた出るかと思った」と書いてた理由。 そーゆうことなのね なんか途中からヘインちゃんを泣かせるヤツ、出てこいコラ~ッ って思いながら見てました。 微笑みのマリア様が…

魔王 fantastic!!

もうあと1話になっちゃったよーーー ヘインちゃんも事務長も泣かせるんだよーっ グスグスです…。 ヨンチョルと話す柔和な表情のスンハがもう切ないし。 この2人のシーンを見ながら日本リメイク版のシーンを思い浮かべて泣く器用な人間です って涙に浸って…

amazing! 魔王!

日本語が尽きた・・・。 お手て繋いでデートシーンにバタバタ悶えました だってかわいすぎるんだもんっ たーのーしーそーーーー♪ と、思ったのもつかの間。 ヘインちゃんの号泣シーンだなんて ヘインちゃんに泣かれるのが1番辛いよーーーっ 今までずっと笑…

やっちゃいましたぁ

買っちゃいました、はい。 半裸で挑発みたいな写真があったらヒクよなーと思いつつ、 表紙のカワイイ写真を信じてぽちっと。 大丈夫だった☆ モデルやってる写真もちっちゃくたくさん載ってて。 まあ半裸なのもあったけど大丈夫だった(笑) どーでもいいけど…

ぞっこん(笑)魔王

食べながら泣くシーンに弱いです。。。 飴なめながら目に涙を溜めるスンハ…。 い″や″っ!!! 泣かないでーーーーーー それにしてもみんな繋がってるんですねー。 お兄さんって何者??って思ってたけどそっちと繋がるんか!って。 そして日本リメイク版の偶…

とことん!魔王

やっぱり1話ずつはイラッとしてダメだ~! ガマンしてまとめて見よう。そうしよう。 私のような今更ハマった人のために再放送!(再々放送??) ↓↓↓↓↓↓ 韓国ドラマ♪ 復活、見れちゃう~♪ これで消しちゃった前半も捕獲できる~♪ ってかまた1話から見よー…

もっとも魔王!

最近こればっかり。 だって面白いんだもん! スンハが泣いてるーー スンハが食べてるーー 手繋ごうとしてるーー スンハが耐えてるーー もう一緒に食事しないって…

もっと!魔王

スンハが泣いてるーーーーー!!!!! イヤーーーーーッッッ 泣かないでぇ~~~~~ あ。 予告見ただけです。 最近ちょっと溜め込んでます。 でも3~4話分をまとめて見るのがいいんだ♪ 1話ずつ毎日だと、その度に集中力が切れちゃうんだもん。 どっぷり…

終わっちゃった・・・

結局1度も見れないまま、フラフラライブが終わってしまった…。 見れなかったけど聴いた。 オーラスは何度も何度もアンコールに応えて名残惜しそうだったなぁ。 あんな歌い方で、あんなに叫びまくってもまだまだ余裕な声に圧倒された。 けど。 やっぱり見た…

まだまだ魔王

土日がさみしいです。。。 だって魔王の放送がないんだもん。 やっぱりヘイン&スンハ設定がうらやま~ しおり&領さんでもこの関係、欲しかったよ~っ まあ、そこ丁寧に描いてたら11話じゃ終われないか…無念! やっぱ背が高い人いいな~って思うのはきっと…