偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

グリース

最近ジャニ離れしてる当ブログ。

が、例えジフン魔王にドップリでさとし魔王を忘れてしまっても離れることなんて今更できないのです。

ってことでグリース。

豪くん、やっぱり好きだぁ~!!!←ジャニーズじゃないし。

後半やっととーまにも集中できたけど。←主役ですが?

気付くと豪くんにロックオン。

ゴメン、ヤラッチ、あんまり見てなかったよ。。。

あんなにソロパート…っていうか丸々1曲歌ってるなんて思わなかったんだもの。

ファルセットギリギリの高音の豪くんの歌声が好きなのでかなり満足でした。

ラクルもあったしね~♪ふふふ。

事前に映画を見たのですが、妄想シーンも忠実で面白かった~♪

1番はぐりーすらいとにんぐ(だっけ)のシーンね!

妄想でカッコよく生まれ変わるのもうまいこと舞台で再現してて

ダンスはカッコいいし最高でした!

それとやっぱりプロム。

とーまや豪くんがガッツリペアダンスしてるのって超新鮮!!

そもそも歌って踊るとーまが新鮮!

女子をリフトされた日には、私の目からハート形の何かが飛び出たねっ!

その時の私を写真に撮ったら何か写っちゃってたね!

めっちゃカッコよかったです

端々に豪くんがお得意分野のダンスを差し込んでるのもお得感♪

そしてギター抱えてソロですよ!

高音、たまら~ん

このミュージカル、何がいいってほとんど集団のシーンなのですよ。

主役じゃない人(豪くん)も出ずっぱり。

それが素晴らしい!

特にいい!

出来ることなら何回でも行きたいわ~♪

3人見るのに1回じゃとてもムリ。

どうぞまたジャニなミュージカルに豪くんを呼んでください。

三十路越えですがいくらでも高校生役やりますよー