偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DUO

初のツアー♪そして私にとっては初のDTD(DUOのタダさん)♪ DUOと言えば、初めてきたのがBUGSの時ですね。 懐かしいですね。 若干の居心地悪さを感じつつ、ヤツらのホストっぷりに感心したあの時以来。 最初に残念なことを。 前回行けなかったことを、ここに…

乱暴と待機 the movie

見に行ってよかった~! しばらく行けなくてちょっと諦め気味だったけど、おもしろかった! やっぱり本谷有希子、普通じゃないよね。 舞台バージョンが気になるけど、DVDなーーー。買うのはなぁ。 かなり笑いが起きてました。 しかもけっこうな爆笑。 いや、…

千秋楽!

今日は友達と一緒だったので、終わってからあれこれ言いあえて楽しかった~! とりあえず、チラヘソ&フードはいいよね、やっぱり。 そしてIYO-Pさんは美しいよねっ!!! あ~あ。 終わっちゃったよ。。 カラのキュートな3人も(というか主にSHIOくん&TET…

2日め

前から4列目で鑑賞♪ 芝居パートはひたすらメガネ男子TETSUYAさんを堪能。 それしか楽しみがない・・・ あのさ、 あ、ネタバレか~。 続きに。 一応。

ブルーダイヤモンド初日

個人的に波乱のスタートでした。 まずね、今日だってことを完全に忘れてました しかもチケットは家に置きっぱなし。 取りに帰れる距離でよかった!! しかし、苦難はまだ続く。。 ゼッタイ迷うと思ったんだけど、案の定地上に出たら全く道がわからず。 徒歩5…

Tokyo Agenda #7

もうさすがに夏うたはないだろうーと思って行ってみたら1曲めがタイヨウジャンクションだった。 他の曲は無理でもTokyo Signal聴きたかったな~>< でももう1曲は冬が近いので、とおっしゃってツナガレでした。 やっぱりせっかく12ヶ月やるんだから季節感は…

ミリオン♪

この快挙は月イチリリースと全然別のタイミングで祝いたかったな。 飽和状態でいただいても、お腹いっぱいでおいしくない>< すごいことなんだろうけど、スゴさがわかりません。。。 だって、私の周りにはコンサートへ行くほどのファン以外、買ってないもん…

な~んか、疲れる

せめて来年からは夏のツアーにしてほしいなーと思う。 この先ドーム以上の会場でしかやりませんってなってもいい。 半年かけたのんびりツアーじゃなくって2~3ヶ月、きっちり集中してやってほしい。 1年間、このために頑張れるっていう気持ちはもっと凝縮し…

Break...Play...Make...

どっかで今回のアルバムの歌詞にもお遊びがあるって聞いて、歌詞カード見てなかった私はどの曲だろう??って思いながら見てたんですが、それってこのタイトルに使った、コレ?? 昨日はあんまり意識してなかったけど、まーーセクシーな単語ですね 「入った…

BPM

DTFみたいだな(苦笑) 今年の光一様も素晴らしくかっこよかった[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189] bad desireは、マジでヤバいです!!!産みそうだった!なにかを。 IN&OUTもカッコいいし、Slave of love歌ってくれたし大満足♪ おまけにあの伝説の…

AKBの人を見てきました

ACT泉鏡花を見てきました。 別にAKBの人を見たかった訳じゃないんですが… まえださんとDEROに出てたおでこがつるんとしたあひる口のコしか知らないので誰だかさっぱり[emoji:i-230] タダさんの曲、歌ったことのあるコだったらいいなぁ。 始まる前にヘビーロ…

2way

真相とやらがわからないまま、ファンはそれぞれのストーリーを作って過ごしてたけど。 ひとつわかったこと。 5人と1人に別れたのは6人の意思じゃなかったっていう最悪の事実。 でもね、こうなったらどうにもならないんだってこともわかった。 別にわたし…