偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ミリオン♪

この快挙は月イチリリースと全然別のタイミングで祝いたかったな。

飽和状態でいただいても、お腹いっぱいでおいしくない><

すごいことなんだろうけど、スゴさがわかりません。。。

だって、私の周りにはコンサートへ行くほどのファン以外、買ってないもん。

いったい誰が買ってるのか・・・

とりあえず自分の会社で調査してみたい(笑)

でもこのアルバム、ホントに出来がよいので納得のミリオンです♪

シングルも納得の曲で納得の売れ方をしてほしい。

売れた枚数だけの知名度があってほしい。

あんなに売れてるのに誰も曲を知らない。。

それこそが嵐バブルだと思う[emoji:i-227]

そんなバブルは早く弾けたほうがいいし、弾ける日は絶対くるよ。

その結果、ホンモノのトップに君臨するのか。

あるいはそんなこともあったね~ってチマチマと5人固まって笑ってるか。

どっちに転がっても多分、私の好きなあらしだろうな。