偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

な~んか、疲れる

せめて来年からは夏のツアーにしてほしいなーと思う。

この先ドーム以上の会場でしかやりませんってなってもいい。

半年かけたのんびりツアーじゃなくって2~3ヶ月、きっちり集中してやってほしい。

1年間、このために頑張れるっていう気持ちはもっと凝縮した期間に対しての情熱なんだよね。

1ヶ月おきみたいなツアー日程じゃ、集中できない。勢いで乗り切れない。

ある期間だけコンサートに情熱を注ぐ、他のことは考えなくていいそういうツアーであってほしい。

もちろん全部参加できるわけじゃないけど、レポを漁ったり、チケット探したり、行けないコンサートの開始時間を気にしてみたり、そういう諸々の思いを限られた期間に注ぎたい。

なんか、このスタイルのツアー、色んな意味で疲れるってことがわかってきたなー。

ほんにんたちもやりにくいだろうな、ホントは。

新鮮って表現すればよやそうに聴こえるけど、絶対気持ちが散漫になる。

さとしくんだって、この2~3ヶ月我慢すれば釣り放題!みたいな方が、切り替えられていいよねぇ?

どーですか??