偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたです

WOWOWの番組見ました。 ますます好きになるしかない番組。 そしてやっぱり私はハルトの成長を見守る人になりたい。 みんな違ってみんないい。 けどやっぱりご贔屓は生まれてしまうもの。もうハルトはいいやとか思ったの間違い!撤回!5人全員2回ずつは見たい…

こういう日もある。

今日は試練の日だったんじゃないかなと思う。だけどハルトは驚異の精神力で乗り越えて、そして今まで以上のものを見せてくれた。 トラブルはない方がいいし、私だって見たくない。けど起きた時にどう対処出来るか。それが出来るからこそ選ばれしビリー役なん…

ビリーエリオット 初日

いよいよ初日。 入り口にレッドカーペットが敷かれててワクワクしたけど、挨拶もなしに始まっちゃった! だけど後でわかったのは脚本のリーホールさんが来てたこと!!これは嬉しかったなぁ。ダルトリーさんはお忙しかったかな? カテコはほんのり期待してた…

サクヤ

なんだかんだ、プレビュー3回見てしまった。なんで最初に気付かなかったんだろう?彼らのデビュー公演が見れるってことに。このままではファイナルもってなるじゃん、今更そちらは無理だけど。予定を入れてしまったし。 さて、サクヤビリー。 正直始めは大丈…

サクヤデビュー

友達を巻き込んで当日券に並び見てきました。この日はサクヤとリツキのデビュー。 サクヤは本当にリアルに子供。 弾けるような動きと笑顔があどけなくて。まだまだ成長の余地があるなーとは思ったけどそのぶんこの先が楽しみなビリーでした。 ビックリしたの…

カズキ

アングリーダンス、圧巻だった。 最後まで体力も気力も切らすことなく燃え尽くしたという感じ。思い出すだけで涙が溢れそうになるし、見終えた直後は放心してしまった。怒りの叫び、タップ。 ナットを初めて見た時の衝撃と言った友達がいたけど、まさにその…

ハルト

とにかく華やかさがダントツ! それでいて度胸もあって、緊張してないなんて言ってたけどその通りで、慣れてない感じはさすがにあったけど後半になるにつれ楽しむ余裕が出てきてのびのびと踊ってた。 意外にもストリートビリーながらドリームバレエが良くて…

Japan Billy開幕

プレビュー初日行って来ました。 英国スタッフのご挨拶から。彼は特にハルトが初めてビリーをやるんだってことを強調してた気がする。出会ったころのことにもちょっと触れて。 そしてバレエガールの注意事項来た時には嬉しくて心臓跳ねたね!! 日本語で日本…

亀ソロ

やはりこちらだったか… ありとあらゆる面でとてもとても行きたかった。でも申し込み時には出るなんてましてや演出江田剛だなんて知らなかった。知らないものには勝てない。それに行ける日なんてあまりに限られてるのだよ。ど平日ばっかりのスケジュール。 長…

ビリーズ

ナットがDWCに出て、ソロアクロバットで優勝して。その後のソロフリーは賞は逃したけどバレエっぽい振付でとてもとてもよかった。どっちもアウトスタンディングで、ビリーって本当に凄いんだなぁって思った。 エリオットがラスベガスでダンスタワードに出場…