偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビリーズ

ナットがDWCに出て、ソロアクロバットで優勝して。その後のソロフリーは賞は逃したけどバレエっぽい振付でとてもとてもよかった。どっちもアウトスタンディングで、ビリーって本当に凄いんだなぁって思った。

エリオットがラスベガスでダンスタワードに出場した。賞とかよくわからないんだけど、ソロどっちもグループで出場し、回線の遅さに悩まされ全貌は見れなかったけど、なんとか、なんとか見ることができた。ソロは黒のショートパンツに黒シャツを羽織るだけの、シンプルな衣装で。力強くて迫力があったな。個人的にはエリオットにはああいう観客を突き放して惹きつける振付よりも巻き込んで盛り上がる方があってると思うけどね。フレンドライクミーのような。でも今はいろんなことやる時なんだと思う。

グループの方は女子5月くらいとエリオットの組み合わせで。エリオットはほぼロビンちゃんとペア、他の子はアンサンブルではないんだけど女子だけで踊るっていう。曲も振付もキレイでうっとりしちゃうやつ。誰かとっててくれてないのかなぁ?見直したい。

いよいよ日本ビリーのスケジュールが出た。8月だけだけど。3公演取ってるうち、コウセイ2回にハルト1回。見たい方から2人だけど被ったのは残念。プレビュー初日と初日はハルトなんじゃないかと思うと今取ってるものだけで前半5人は厳しいのかなぁ。せめて最後までに全員見られるといいな。

トム初来日が決まった!

思わず部屋で叫んでしまった。なんだか何にも情報なくてメキシコやイタリアやシンガポール、韓国が羨ましかったから。

これは何が何でもチケット入手して会いに行かねば。あの日、また会えると思った気持ち抱えたままなんだよ。成仏させたい。

いろいろ。

気持ちが落ち着かない!

楽しい!