偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

C7ZERO

Aバージョン観てきました。

色々懐かしいのをやろうとしたら3時間じゃ収まらなくて2バージョン作っちゃえってなったそうです。やる方は大変!

Aはツタン仮面。義久くんがヘロヘロになって踊るやつ。最初の質問でひと踊りしてなんであんなに滑りまくってるんだろうと思ったら靴履き忘れた…履いてきていい?って。残念ながらスフィンクス許してくれず。ずっと滑ったままやってました(^^;;

その前にパンイチでベッドで寝てるところから始まるやつ…何かと思った!身支度する義久くんに萌えたー

あと可愛かったのは浦島太郎!

というか着物着てる義久くん、なに?かわいいしかっこいいし!

三味線弾いてるのも最高だったし、着物で踊ってるのもかっこいいし、浦島太郎かわいすぎ。腰みのがスカート見たい。

スカート見たいといえばポニーテールにおリボンな義久くんもめちゃかわいかった♡

あの人あんなだけど、お顔立ちはふわっとかわいいのよ。似合う。

1番笑ったのはキンキのフライング。

エアワイヤーをつけて肩をトントンしてるのはわかったけどあんなことになるのかっていう。

そして1幕最後には急激なアルターロスに見舞われて困った。似てたとかじゃなくてただ歌声聴いたらさ。

そしてね、ラブソーの替え歌してたんだけど、みんなが離れていっても♫って変えたあたりから切なくってさー。こんな好きな人に出会う舞台2度とない、ラブクラブセブン…

ちょっと迷ってたけど見に行ってよかった!