偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

にゅーすオーラス

江田くんいたんだって。現場被るの久しぶりだね。姿は見えなかったけど同じもの見てたってちょっと嬉しいな。

オーラスなんてものを見るのは久々。

色々あったのは知ってたし、今日のこともレポ見て知ってたけど、泣いてるテゴは可愛くて、何もかも帳消しになっちゃうの卑怯だなーって思ったけど許しちゃってるの私だしな、ってこと。

慶ちゃんはニャン太の時も泣いてたけど最後もやっぱりダメで。歳取ると涙もろくなるんだって行ってたけどその通りで。

泣いてるテゴと慶ちゃんにハグするシゲ先生はカッコよかったです。

シゲ先生と言えばMCでソロいいよね、やってみたいって弄られて、3人であやめをやって見ることに。シゲ先生はああ?!?!ってなってておまけに途中まで照明も当ててもらえず。

わざわざステージセンターまで3人移動して、歌い始めたら照明さんもソロの時と同じようにやり始めるわ、舞台装置もリフターあげて再現するわ、慶ちゃん高所恐怖症なのにリフターの背中に駆け上っちゃってしがみ付いてるわ、仕舞いにはラストのシーンにJr.まで出て来て完コピ!

シゲイジリ、本当は好きじゃないんだけどあれだけやり切ったら認めるしかない。すごかったし楽しかったよもう。

でもテゴの意地悪で歓声ゼロ演出したけど最後に誰よりも大きい歓声でシゲ先生賞賛できたから許す!!

来年は15周年だって。

記念日になる度に7周年で自分達のためにハッピーバースデー歌った5日のドームを思い出す?15周年はまた盛大にお祝いしてもらえるように祈ってます。