偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

宇宙旅行

に行ってきました🚀

アルバムの出来が素晴らしいので期待しかなかったけど期待通り楽しかったです。

アルバムじゃない曲も選曲のセンスあってよかったし。

宇宙設定を逆手に取った去年のツアーメイン曲入れたりとかDTFとか!うますぎたし嬉しすぎた。

そう、アルバム聴いた時からわかってたけど今回宇宙旅行というコンセプトで作られてて。アルバムには曲以外にも搭乗の挨拶なんかがちりばめられててグイグイとその設定に引き込まれる作りになってるんだけど、コンサートももちろんその通りで。

途中もっと別設定でコンサート仕様になってるんだけどね。

やっぱり私は米米生まれ、嵐育ちなのでコンセプトコンが大好きなんです!

その中でも完成度はかなり高い方だと思う。だってアルバムの完成度が高いから。楽曲ということだけでなくアルバムの時点で既に世界観を作り込んでるの。

からの3次元コンサートですから、本当に楽しくて見応えあった。

アルバム曲どれも好きで悩むけど、ブラックホールとエロティカが特に好きかなー?

というかまっすーさ!知ってたけど今回ほとんどかっこよくて。Jr.見ようかなーって思っててもついつい見てしまうの。

エロティカのラテンっぽい振付が最&高!!ねちっと重めの動きがちゃんとラテンぽくて。ラテンには重み大事。粘り大事。さらっとしてちゃいかんのよ。そこらへんまっすー完璧っす♡

時空の歪みが…とか言って去年のツアーメイン曲やったのも上手すぎ!

ブラックホールはJr.も最高だったなー。はーかっこいい!

ペンライトのサプライズに一切発言しない手越さん。慶ちゃんに1番やられてるのこの人ですって暴露され、モニターに映ったら泣いてるし。釣られて泣く慶ちゃんだし。それ見て笑ってるシゲ先生も優しくてよかったし、そのくだり全部終わってからの挨拶で突然泣き出すまっすーもかわゆすぎたよもぅ!!

ハッピーエンディングのアンコールまで完璧で、なんかこれ以上隙がないな、と思ったからWアンコールも気持ち的になんだか違うような気もして。結局頑張ったけど出てこなくて最後は拍手で締めました。

よくできたコンサートでした。

ありがとう!