偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

map

再演をいくつか飛ばしたので久々の社中でした。新作だから見ないとねってことで。

ちょっと散漫だったかなぁという印象。三人どころじゃないばりに地図も増えるんだけども、伊能さん夫婦の話がわかりづらい感じ。地図につなげたいのはわかるんだけどね。

最近お気に入りな(そして電話予約の縁がある)ありそさんが良い声でみんなを引っ張ってくのがよき。

船大工は、あれはかわいいのか?衣装はセーラーでズボンにフリフリフリル付いててかわいいのにパンチのリーゼントにねじりタオル。一人称が俺っちw

今回客演男子たちがみんなわかんなくてそれも入り込めなかった理由かも。私にとってのお馴染みさんは活躍著しくてなかなか出てもらえないかーー。

さて次は再演。

逆に今は再演の安心さを味わいたい。私はまだ見たことないしね。