偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ RED×GREEN

ああ、楽しかった。

これで本当におしまい。

けどやっぱり今も喪失感より充実感でいっぱいです。

ちょっとだけどGREENも見れてよかった。

それに最前でしたからね。

もうあっちこっち目が合って大変!疲れた。

ってかgreenのこたちは最前をよく見ててむちゃくちゃ目が合うんだよね。

どうも~って感じで挨拶してくれる。

マシューはビジュアルはリーゼントだったりで怖い感じだけど、むちゃくちゃ優しい子だった。

中の人はかなり頭の回転がよくて、「赤は止まれだ」「お金の問題じゃない!」って冴えてる。

マークはありえないくらい女子っぽかった。

かわいいを超えてる。

噂の歌をもうちょっと堪能したかったなー。

フアンはもう美人すぎてビックリです!!

元ジャニだけど、ジャニにいられないくらいのイケメン。

1番若手でお肌はトゥルットゥルだし。

すらっとした体型で、スイートなお顔立ち。

ステージの縁に座られた時はどうしていいかわからなかったけど、しっかり目を拝見しました。

なんかさすがにたくさんの人にガッツリ見られて照れ気味でした。

マークとルークは平然と視線返してニッコリだったけどね。

アブちゃんだけは再演の追加公演RED×ORANGEで見てたので知ってて。

からしアブちゃんね。

久しぶりにらちくんに「パプリカみたいな頭」って言ってるのを聞いて懐かしかった!

そしてルークが。

最初にステージに登場した時から暴れっぷりがすごくて目が離せない!

しかもしっかり目を合わせてうんうん、ってするの。それも何度も。

こっちがルークを見てる限り何度でも目線合わせてくれる。

しかしめっちゃ暴れる!

回復センターに入ってたっていうのが1番わかりやすいルークだったかも。

彼の役作りは正解だったってコトだね。

2組合同の内容は再演の時と同じで交代で。

教会の歌と魂を鍛えろ(ってタイトルじゃないけど)が緑。

これも前回と同じじゃないかなー。

教会の歌のフアンちゃん見れなくて残念だった記憶がある。

けど正直もうちょっと緑のお芝居見たかった。

ダンスはまぁどうしても物足りないけど、ちょっとだけ見たお芝居はよかったんだもの。

フアンちゃんの泣きながらの歌や、ルークが客席に絡んでマシューが笑顔でゴメンねしてるのとか、どっかのシーンでもすごい優しい笑顔のマシューがいたんだよね。

なんかマシューのポジションが赤と全然違って、でもなんだかよかった。

だけど盛大にふざけてたREDも、お芝居のところがすごくよくて感動でした。

らちくんの熱演。もうウルウル目だし。

フアンちゃんも泣いてたんだね。

そこ緑が目の前だったからそっちばっかり見てしまったけど。

ソウルセンサーが0になるのを赤マシューは下手から見て、ほらってやってて、けど緑は前を向いてて。

そういう違いも面白かったな。

まだ本人達は明日があるけど。

本当の最後、三つ巴ステージはどうなるんだろう??

見れないけど、どんなだったか情報漁りたい。

緑に翻弄されつつ最後の赤とALTAR BOYZを堪能しました。

私が今まで見た舞台の中で1番好きな舞台。

これで終わるのは淋しいので、一旦終わりってことにしておいてまた再演を希望します。

こんな楽しい舞台、終わりにするなんてダメ!