偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ!トライ☆

12人の優しい日本人が始まりましたね・・・。 チケットが取れず今のところ行く予定はありませんが。 毎日電話でキャンセル待ちをしてるそうで。 とりあえず今日、仕事中にコソコソかけてみました。 ま、つながりませんでしたけど。 1ヶ月ぐらい公演期間がある…

カンゲキ!握手会

かれこれ握手会なるものに参加するのは4回目ですが。 この4回の中で一番握手の時間を取ってくれたのが今日の握手会でした。 これはスタッフの意図、というより本人達の意図と感じられまして・・・とってもカンゲキでした。 そして。 今日私たちに最も絶賛され…

握手会って・・・

流行ってるんですか?

1リットルの涙

正直、見続けられるかなぁと思ってたこのドラマ。 でも出てくる人達がみんな魅力的な人物なのと、沢尻エリカちゃんの演技に引き込まれてしっかり見続けてます・・・。 (このクールのドラマ、女の子達がみんな魅力的ですよね!) が。 今日のはホント、ヤだった…

みゅ〜じあむ

日曜日のことは色々記憶違いがあったことが判明。 友達と合わせて2つも脳みそがあったのにね。 おまけに思い返してみればTVで見て 「小学生みた〜い」 と大笑いした三宅氏のかわゆい髪型を見た記憶がありません・・・ (もったいない!) さて、昨日のことで…

握手会

本日ビッグサイトでの握手会に参加してきました! 先日の学校へ行こうMAXを見て思いがけず感動し、コンサートに行けない代わりに節目の時を迎えた彼らに会いにいこうとブイロクファンの友達を煽っての参加でした。 私が実際握手をしたのは17:00頃。 握手開…