偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Curious

見て来た。 念願の、です。初渡英の帰り、飛行機の中で上演中だと知って。でもその時に10月までだったの、今思えばシアターライブの劇場での公演期間だったのかな? 二度目の渡英で街中に看板が出てるのを見てアレ?となり、三度目は弾丸ツアーで全く余裕な…

Kinky Boots

さいっこうに楽しかった!! 反射的にスタオベしてしまうくらい!! Alanさんでも観たかったよーヽ(;▽;)ノ やはりあの日お金払ってキンキーに入るべきだった。あの日ならまだ出てたもん。 サントラを聞いて行ってよかった。会話はかなり弾丸トークの言い合…

RENT

観てきた! レイトンがスターだった!出てくる度に歓声が上がるしパフォーマンスでも人一倍の歓声。カテコでも歓声。ダンスはすごいしゴージャスかつキュートで見惚れちゃう。30センチくらいの台から側宙決めた時はビリー!!ってなった。 なんていうか、や…

The Red Shoes

リアムのいない回を見て、シンプルに舞台そのものを楽しめたので感想を。 まず映画にとても忠実だった。映画はとてもファンタジーな世界で、ヘアメイクはとても作り込んでいてリアルさとは真逆の雰囲気だったのだけど、それをそっくりそのまま舞台に持ってき…

Liam as Ivan

リアムファンには堪らない役だった! こんなにキャラクター的にもピッタリで、リアムの身体能力を満喫できるなんて! 初っ端からボリスバレエ団の公演として白タイツで出てくるリアム。女性をリフトしてるのがなんだか新鮮。 その後、舞台裏、いつものお稽古…

Half a Sixpence

見てきた。 友達が見て面白かったよというので候補に入れていた作品。他にもマチルダとかアラジンとか、あるいはキンキーや犬を2回見るかとか考えたんだけど、結局TKTSで割引率が良くて安かったこちらを見ることに。 古い映画にもあるようでわかりやすい古典…

WEとツアー

セット 色々あるけど大きいのはビリーの部屋。横から出てくるから違うシーンとの繋ぎでは使えない。例えばビリーの部屋〜シティーホールになるところやアングリーダンス。他にも細かいところで場面転換の時に違いはある。まあでもここは違って当然なので、あ…

ツアービリーズ

Adamくん(1回) エリオットと同じNazeneの子。 木曜土曜が同じキャストと思ってたからあと1人誰だろうと思ったら、ツアースタートから参加してるAdamくんでした。個人的には見れたのがこの3人でよかった。 なんだかんだ多少は見てきたし、Emileくんよりは思い…

ツアービリーズ

Lewisくん(2回) チームハンナの人が言っていた、1番軸がしっかりしていて踊れる子というのはこの子かな?ターンが早いし安定していた。そして初めてのピルエットの時からほぼできてんじゃん!って感じで笑っちゃった。 まあちょっと練習しただけでロイヤルに…

ツアービリーズ

Haydnくん(2回) かわいい子だなーというのが第一印象。 ツアービリーにはあまり思い入れしたくなくて(全員見れなさそうだったから)情報集めしてなかったんだけど、この子と卒業したMathewくんが見分けられなかった。 みんなそうだけど、公式の写真と実際のイ…

イケメンに弱いです

特別お気に入りのキャストが事前にいたわけではないので、SDに行く気はなかったんです。が、2日見て来てやっぱりマンチェスターくんだりまで極東から見に来るほどこの作品を愛してる人がいるんだよって伝えたくなってしまい。 なんなら、トニーにいちゃんと…

2016

1月 タッキー&翼コンサート ジャニーズワールド 猫なんかよんでもこない初日舞台挨拶 2月 SHOCK パラノイアサーカス(少年社中) 3月 SHOCK アレ(友人出演舞台) 4月 Billy Elliot the Musical 滝沢歌舞伎 イントレランスの祭(鴻上@) 5月 滝沢歌舞伎 嗚呼…

スマスマラスト

見ました。 メンバー何人かやらかしたりして いつも清く正しかったわけじゃないけど SMAPはずーっと美しかった。 また会う日まで。

カウコン

今回も無事に江田くんと年越しでき(←)、思いがけず大野さんもやってきて(嵐−あいばくん)、よい2017年の予感がします! 放送前。 屋良さんが舞闘冠の曲を歌った時にああ、来るかなって思った。そしたら案の定来たんだけど、まさかの嵐衣装着てて。どピンクで…