偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Kinky Boots

さいっこうに楽しかった!!

反射的にスタオベしてしまうくらい!!

Alanさんでも観たかったよーヽ(;▽;)ノ やはりあの日お金払ってキンキーに入るべきだった。あの日ならまだ出てたもん。

サントラを聞いて行ってよかった。会話はかなり弾丸トークの言い合いが多くてとてもじゃないけど聞き取れない。映画は見てるからストーリー展開はわかるけど、全く一緒じゃないし、一度しか見てないからセリフを覚えてるわけでもない。だから、サントラを聞いて日本語訳してるサイトでなんとなく把握しててよかった。

わかってると聞き取れる場合もあるしね。

自分はお父さんの子供じゃないって歌ってるシーンは泣けちゃったし、徹夜してブーツが完成した時も泣けちゃった!

コンベア駆使した振り付けやフォーメーションは楽しすぎたし、最後のショーも最高!踊りたくなっちゃう!!最高と言えばミラノのショーの司会がイタリア語訛りの英語喋ってたのも笑ったー!わかる!

来日版も日本版も見なかったけど、ちょっぴりもったいなかったかも。

でもこのままロンドンで続くならまた見たいです。