偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wild flowers

あいばちゃん主演舞台の中で1番好きです! やっぱり彼にはハッピーが似合ってる ネタバレします↓

ガッカリカレンダー

今年はにながわさんと聞いて一抹の不安を覚えたのですが。 予感的中 なんつーか。とってもアホっぽい仕上がりに…。 やっぱり彼女にあらしの色気はわかってもらえてないのね。 というか、にながわさんの世界観とあらしは合わないよ、やっぱり。 にゅーすの方…

アカデミー賞

つみきのいえ これ、この前行った文化庁メディアアート祭で上映してたんだよなー。 でもあまりの混雑に後回しにしてそのまま忘れて帰ってきてしまった…。 おくりびと レディースデイにこれか、パコか見に行こうと時間まで調べてたのになんか面倒になっちゃっ…

drop? water? aqua? ......forest??

まるで神の雫を探すような気分です…。 水滴の音を聴いてると、古代の森にいるような感じ。 手付かずの自然の中で美しい男がうずくまってるのですよ(笑) そしてゆっくりと起き上がり、風に舞う衣のようにひらり。 私はそれを見ていて浄化されていくのがわか…

イエス!フォーリンラブ☆

まわれま~われめりごーらん♪ 延々脳内を流れて止まりません・・・これはまさしく「故意」? 正直 「あー。それはないよね」とか 「・・・。前のソロの方がよかったなー」とかあったのに。 全てにおいて今回のが一番!って思ったわけじゃないのに。 確かに、ド…

ALTAR BOYZ

見てきました! バンドの世界ツアー最終日という設定の舞台だったので、ほぼライブ状態 ノリノリ(笑)で手拍子で楽しかった~ 最後に劇中で歌った曲のメドレーがあって、それも楽しかった。 完全にライブ状態で着席の人も立ち上がって盛り上がりました。 キ…

バグズグバ2009開幕!

初見でまずはひとつ、言いたい。 Iyo-pソロ、最高です アレの後だったから余計に(笑) 薄々気付いてたけど、めっちゃバランスいいカラダしてますね うん、カラダがかっこいい カラダのしなやかさではTETSUさんかIYO-Pさんかって感じなのですね。 ソロで踊っ…

復活

イマイチ乗り切れないのは週1放送だからに他ならない…。 いっつもいいところでブチ切られて、1週間待たされるうちに冷めちゃうんだよね。 いよいよ面白くなってきました。 副社長秘書(?)がいい人すぎて泣けるわ~。 ってかこの人、魔王のヨンチョルです…

Japan media arts festival

最終日に行ってきました。 いやーー楽しかったです! こういうの、久しぶりですね~。 最近ホント、デザイン展とか行かなくなっちゃったので。 お昼過ぎに行ったのですが、出てくる頃には入場制限してました。 早く行ってよかったぁ。 やっぱり私は見るだけ…

いろいろ

まずは国立DVD(T^T) しょうくんがあちこちで「早くお酒飲みながら見たい」と発言してて、期待しすぎないように期待してました…こんなに良いタイミングで発売されるなんて思ってなかったよ。思わず自分のipodに入ってるAAA2008プレイリストの曲と収録曲を比べ…

ショック・・・

遅かったーーーーー 新潮、買いに行こうと思い立ったのが今日だなんて。 今日、最新号の発売日でした。 当然、先月号は書店からきれいに消え去っておりました。。 バックナンバーもどこにもないし。 挙げ句、amazonでみたら4000円越えだよっ! 誰が買うか、…

ドラマ色々 その3

ああ、ついにヴォイスも落としてしまった。。。 珍しく帰りが遅くて間に合わなかった。 結局推理もの路線は変わらず。 法医学はどこへ行ったのか…きらきらひかるが見たいよー。 代わりに雫はいい感じに続いてます。 田辺さんが怖すぎるけど、白々しい人助け…

パイパー

見てきました! おもしろかったです、とっても♪ こんなに前の席で舞台を見るのも初めてだったし。 表層だけを見るのなら、わりとわかりやすい内容だったように思います。

コール

面白かった!!! すごく!!! ここしばらくの観劇の中でかなりいいです! まず、ストーリーが面白い。 こんなに純粋にストーリーを楽しんだのは久しぶり。 もしかしてひらり、空中分解以来じゃなかろうか。 で、日本の設定に変えてるのがうまくハマってる…