偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パニが見たくなった・・・!

豪くんのダンス目当てで行ってきました♪ 久しぶりのシアターサンモールです。 迷いました・・・。 だって某所の案内に書かれてた「行き方」が全然違うんだもんっ!! 結局出口が違ったようで、見る前にはイライラがMAXでした[emoji:i-230]←気が短い 思った以…

人間失格初日舞台挨拶

自力でチケットゲットして行ってきました! 監督にベタ褒めされてたとーまはかわいかった ホントに愛されてるな~って思いましたね。 で、映画ですが。

DVD

いいな~。 ついこの間のエイトカウコンがDVDリリースですと! そんな最近のじゃなくって待ってるのがあるんですけどーーーっ ドリボ2009は?? 2008の東京ドームで撮ってたdream-A-liveは?? 2009の国立競技場で撮ってた5X10は?? 2009のドームバージョン…

2月大歌舞伎

この前の大江戸りびんぐでっどを見たとき、たくさんの歌舞伎ファンのサイトを見ました。 それを読みながら自分が別に歌舞伎ファンではないんだと再認識しました。 ただ、面白そうな舞台が見たいだけ。 歌舞伎らしさもよくわからないし、好きじゃないストーリ…

タダシン ライブ

嗚呼。 言わせてください。。。 タダさん、好きです[emoji:i-175]

走魂世界陸上2010

なかなかいい番組じゃないでしょうか。 ちょっと東京オンリーピックを思い出しちゃったし。 ほったらかしてたけど、ちゃんと見ようっと♪

断面の世代

束芋さんの、行ってきました。 気に入ったのはエントランスの団地層。 この前ハウスっぽいテイストもあって、なにより場所がいい! 束芋さんがただのアニメーションアーティストじゃないってとこがすごくわかる。 メインのスクリーンもすてきだったし、横浜…

エンタ→あらし、そして月→土

ついに3/22で宿題くんが終了と出ました。。 なんか正直、ホッとしてます。 そんな私は少数派なのかな?? これ以上、仕事が増えたらクオリティを保てないと言うにの。 それが気になってたから、そっか、よかったって。 宿題くんは大好きでした。 終わって欲…

ジフンくん

入隊ですなぁ。 うち(日本)は兵役がなくってホントよかったって思ってしまうよ。 韓流ファンの日本人は辛いですね。 動画見ましたが、ちゃんとファンがいてホッとしました。 戻ってきたら芸能界に復帰して欲しいです。 また、ステキな演技を見せてください…