偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EDGES

見てきた。歌があるバグズみたいな感じかなぁと思ったのだけど、歌があると全然楽しみ方が変わるなぁと思った。息を詰めて引き込まれるみたいなノリでなく、手拍子しながら身を任せるって感じ。一曲は結構長いのでそこまでくるくるストーリーが変わるわけで…

SHOCK

原くん見たくて、博多1本にはかけられないとチケット取りました。久しぶりに原くんが激しく踊りまくるのが見られて大変満足した。ソリタリ楽しみにしてたのだけど期待通り女性ダンサーさんと出てきて良き色気だった。トラヴィスの振付踊ってるのも感慨深い。…

江田剛 宣伝ツアーin東京

いよいよファンを増やす本気の活動開始。まずは東京からということで、サンシャインシティ噴水広場のフリーライブに行って来た。初めてだったのだけど調べたらえらい早く行かなくちゃいけなくて焦った。グッズを買うと観覧エリアに入れてもらえて◯◯円以上購…

E-time radio公開配信など

1部、2部、3部と行ってきた。ゆるっゆるのトークショー、楽しかった。登場ですも何もなく時間になったらぬるっと出てきて、PCの調子が悪いとか言いながら読み込み待ちしながらの進行だったり、配信で好きなゆるくてホッコリな雰囲気そのまんま味わえた。むし…

メリーポピンズ

見てきた。newキャストも見てみたかったけど事情があり、はまめぐ&ぬっきーの既存ペアで見た。はまめぐさんのサッサッサ!のキレの良さとか私は完璧って言うのは本当にハマってると思う。けどれなちゃんもかなりハマるだろうなーって。平原さんのもそれはそ…