偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

E-time radio公開配信など

1部、2部、3部と行ってきた。

ゆるっゆるのトークショー、楽しかった。登場ですも何もなく時間になったらぬるっと出てきて、PCの調子が悪いとか言いながら読み込み待ちしながらの進行だったり、配信で好きなゆるくてホッコリな雰囲気そのまんま味わえた。むしろ3部では生配信ということもありピシッと顔つきも変わっててやっぱりホントにゆるゆるなわけじゃないんだな、と思った。それでもあのホッコリな雰囲気になるんだもんな。

江田くんは企画内のアンケートで、かっこいいのとかわいいのとセクシーなの、どれが好き?って聞いてきたけど、私はこのなんか優しい感じが好きなんだよな。キビキビ踊っててもなんか優しさというか穏やかな空気を感じるのが。


生えーだーいーつも生もうキュンも楽しかった!

自分で考えたクイズなのに選択肢にない答えだったりするのも、その辺りの思い出話と共に楽しめて、上手だなぁと思ったし、相変わらず近いようで近すぎない距離感も安心できる。


でもなんと言っても決め台詞の後の突然のウインクにころされたな!カメラ目線だけどこっちだったから構えてなかっただけにざっくり切られました。なんかこういう感じのときめきは久しぶりだったかも…。