偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

江田剛 宣伝ツアーin東京

いよいよファンを増やす本気の活動開始。

まずは東京からということで、サンシャインシティ噴水広場のフリーライブに行って来た。初めてだったのだけど調べたらえらい早く行かなくちゃいけなくて焦った。グッズを買うと観覧エリアに入れてもらえて◯◯円以上購入で特典ありとのことで、なんだかよくわからないままスタッフさんの口車に乗って両方の参加券を入手。ハンカチ2000円とかありえないんだけどなんかつい載せられたんですけど…。

でも乗っておいてよかった。

ライブは20分ほどで4曲かな?ガシガシ踊るのとみんなで踊れるのと、ダンスメインはいい選曲だと思う。あっという間でもあったし、20分と聞いて短いな…と思ってたよりは満足だった。上の階でも見てる人がいたけどご新規さんはいたのかな??いてほしいな。
久しぶりにえだんさーずもいて、華やかなステージ。最近トークとかマッタリと楽しむものが続いてたから久しぶりによかった。

その後特典とやらは缶バッジのお渡し会だった。ビニルシート越しのお渡しでちょこっと会話もしたり。

ファン以外もいる場所で少し緊張気味だったけど、良い具合に人が見に来てて良いスタートだったのではないかな?

これから各地でファン増やして来てほしいなーと切実に思います!