偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5 for V

今回も行って来ました。

久しぶりの、AUTRIBEでは初の新宿FACE

なんかABZ思い出しちゃうな〜と思ってたら、挨拶のところでらちくんも言ってた。

こう、下手からステージに付くと

「だからっ♪」ってやりたくなる

って、振り付きで歌ってくれたの!

なのに豪くん乗ってくれないから一瞬で終わっちゃった(;_;)

ちょっとでいいから付き合って欲しかったわ…。

また誰かやらないかな。

もうREDで見るのは無理でも汰斗だけでも残って、REDの振付ごと繋いでって欲しい。

本題のライブ。

相変わらずらちくんは幸せそうでした。

AUTRIBEはこれを見に行くようなもの。

ディスタンス後のらちソロダンスはどこまでもいつまでも光一さんだし。

3人のバッドボーイな新曲もよかった!

全然バッドじゃなくてかわいいラブソングだったけど。

バッドなエピソードで冷蔵庫開けっ放しにするだとかささやか過ぎる悪事?のアピールもかわいい(^ ^)

そういえばタカヒロのビジュアルがアニメだったな…。

らちくんは髪短くなってますますかわゆす。

ゲストのコバソロさんも良い感じでした!