偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

LEGEND2回目

今日もやっぱり素敵だった!!

わたし、この舞台のいろんなところに惹かれて一番好きなんだけど、その一つが振付のかっこよさ。

もう圧倒的にかっこよくて何度も見たくて誰も勝てない。

今まで他チームがいくつかあったけど、誰でもいいからこのオリジナルの振付を引き継いでほしい。

この振付まで込みで再演してほしい。

前回も思ったけど、いつか汰斗が最年長のアルターをやってほしいの。

歌えて踊れる人を集めて。

みんなすっかりあったまってるようで、また新たなアドリブが生まれてました。

教会のきまりで合いの手のように突然

みんな立って!!

とあおるフアン。

スタンダップ!の歌詞の前にね。

当然ですが誰も立ちません。

そしたら次はニール!の前に

あ、痛いんだね?

ってww

膝痛いから立てないわけではないですよww

でシッダン!の時はなんだっけな。じゃあ座って、みたいな感じ。

相変わらずどんなにとっ散らかってもマークの独白〜のエピファニーとアブちゃんの語りはグッとくる。

今日のアブちゃんはすごくセリフが切なくって切実でホロっときちゃった。

ほんと、この役はらちくんにハマりすぎてる。

さて。

私のABZ weekがスタートしました。

あっという間に終わっちゃうんだろうな。

大切に1回1回を楽しみたいです。