偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われ松子の一生

予告で見て独特の世界観に一目惚れ。 とりあえず原作を読んで、ただのバカ女の話としか思えず意気消沈。 そして先日TVでやってた下妻物語を見てやっぱりおもしろそう!と、本日鑑賞してまいりました。 原作よりイイ! (作者さん、ごめんなさい) 多分勝因は…

888

米米復活祭の公式HP先行予約が本日~始まりました。 各公演888枚ずつだそうで。 あいかわらず8つながりでキテますね♪ 公式HPの書き込みには少ない!っていう声が多いけど、 充分親切な枚数だと思いますけどね。 10公演あって8880枚。 あのサイトを見てる人…

布団魂

ことごとくチケットが取れずずいぶん待たされたエイトコンでしたが待った甲斐がありました! 実はエイトのことは「好きやねん、」の頃まで苦手でした・・・。 前の2作がどうにも企画モノっぽくて。 『アイドルが演歌とかブルースとか面白いでしょ』的押しつけ…

代々木

から帰還。 めっちゃ楽しかった♪ 笑いすぎで泣いた! あんなとこで渾身の演技で魅せるりょうたん☆ 幸せそうに歌うすばる☆ キュートな男前ただよし☆ 一人一人に律義に手を振る○さん☆ キラースマイルショータ☆ えっらいカッコイイソロダンスを見せたひな☆ やっ…

再会感激祭

↓いつかのエントリーにこんなことを書きました。 http://yorokejima.blog4.fc2.com/blog-entry-179.html 思惑通り先行予約の案内が参りました そして思惑どおり、2メニュー マエノマツリ&アトノマツリ なんとしても両方行かないと気が済まないっ さらにツ…