偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

C7ZERO

Aバージョン観てきました。 色々懐かしいのをやろうとしたら3時間じゃ収まらなくて2バージョン作っちゃえってなったそうです。やる方は大変! Aはツタン仮面。義久くんがヘロヘロになって踊るやつ。最初の質問でひと踊りしてなんであんなに滑りまくってるん…

にゅーすオーラス

江田くんいたんだって。現場被るの久しぶりだね。姿は見えなかったけど同じもの見てたってちょっと嬉しいな。 オーラスなんてものを見るのは久々。 色々あったのは知ってたし、今日のこともレポ見て知ってたけど、泣いてるテゴは可愛くて、何もかも帳消しに…

🌹の年

バグズで生花の薔薇を10本もらった私。 宇宙クリエで江田くんの投げた造花の薔薇をもらった友達。 どっちも思い出深い。 私の方は色々迷ってるうちに枯れてしまってまともに残ってるのは写真だけなんだけど、友達のはこれからステキなケースに収まるみたい。…

パレード

初日を見た友達の勢いに乗っかってチケットを取ってしまった。今年はイギリス豪遊(私にとっては)とアルターと日本ビリーがあるから全く余裕なんてないのに。 ストーリーは、現実とはこんなにひどいものかというような実話を基にしていて重い。なのにタイトル…

桜の森の満開の下

8月歌舞伎の演目が発表されました! 野田版 桜の森の満開の下 いやいや、 遊民社版 贋作 桜の森の満開の下 でしょう!! 足跡姫のレポを漁ってた時に、これを歌舞伎でやりたいと2人が話していたというのをファンが書いていて、何人も書いていて、まさかそれ…