偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

パレード

初日を見た友達の勢いに乗っかってチケットを取ってしまった。今年はイギリス豪遊(私にとっては)とアルターと日本ビリーがあるから全く余裕なんてないのに。

ストーリーは、現実とはこんなにひどいものかというような実話を基にしていて重い。なのにタイトルはパレードで、初めから最後までことあるごとに色とりどりの紙吹雪がそれは大量に降ってきて。

視覚的にはどこまでも明るく華やか。

その対比が面白かった。

堀内さん、とても可愛らしい人。

私は2人のファンではないけどきっとファンはたまらないだろうなーと思いながら見ていた、聴いていた。

最後のピクニックのシーン、良かったなあ。とても。

繰り返し見れる作品じゃないけどたまには自分が選ばない作品を見るのもよい体験になりますね。