偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

配信まだまだ

カーマン やってたから面白い!!いつか生で見てみたい。アンジェロがリアムならいいけど来年以降となるともう次の若手に渡ってしまうかなぁ?? 少年たちのフロシーンのようなのとか色っぽいダンスとか。目に楽しい!話はなかなか悲劇だけど。あっ!手錠し…

配信

配信見たもの。 課金してスワンレイクとロミジュリ見たことを書いてなかった! ロミジュリは恵比寿での公開が延期になって、あああと思っていたところに来たからまずダウンロードした。見たかった方のキャストだけど、もちろん良かったけど(パリスの可愛さよ…

演劇はこの後変わってしまうのか?

マスクをして演じるならいいよ的な指針が出されたり、新しい日常が始まるのであって元には戻らないという説があったり、なんだかモヤモヤするので書いておく。 演劇という表現はもう2月より前の頃には戻らないか? 私はそうは思わない。演劇の表現が増えるだ…

from home

まだまだ続くstay homeということで配信見てますがあまりに多くてちょっと疲れ気味。 劇団チョコレートは治天ノ君、遺産、あとミドリ十字の…だけ見た。治天ノ君を楽しみにしてて最後に観たのだけど個人的には1番ピンと来なかったな。天皇制に私は反対ではな…