偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

配信まだまだ

カーマン

やってたから面白い!!いつか生で見てみたい。アンジェロがリアムならいいけど来年以降となるともう次の若手に渡ってしまうかなぁ??

少年たちのフロシーンのようなのとか色っぽいダンスとか。目に楽しい!話はなかなか悲劇だけど。あっ!手錠したままのダンスもあったねえ。

This House

何回も何回も寝落ちて、同じシーン何度も見て、なんとか最後まで行き着いたけどとりあえず見ただけという感じ。楽しめるところまで行けなかった。

ショーマストゴーオンラインのミッドサマー

最初の配信を見て、ただの読み合わせじゃあんまり面白くないなー話も知らないし(何見たんだっけ?)、と長らく見てなかったのだけどミッドサマーなら!と見てみたら、いつのまにか進化しててめちゃくちゃ面白かった。役者さん自宅は自宅なんだけどそれらしく飾ったり、衣装もそれぞれ工夫してて妖精たちなんてかなり凝ってたし、小道具も楽しい。パックが媚薬を振りかけるシーン、パックが画面に向かって花を振ると相手の役者が家族に協力してもらったのが画面側から水鉄砲でなんか吹きかけられる凝りっぷり!殴らたか刺されたかしたらケチャップ血糊にしてうわあ!ってやってたり。ばか笑いしちゃった。

コレオレイナス

政治ものって大河ドラマ含め全然興味ないんだけど、なんだかんだすぐにストーリー探せるシェイクスピアってありがたい。面白かったし集中できた。血みどろドロドロですごかったけど。

あと今まで何作か見た中で女性が長台詞で説得するって初めてかも。そこも面白いなーと思った。