偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2日め

前から4列目で鑑賞♪

芝居パートはひたすらメガネ男子TETSUYAさんを堪能。

それしか楽しみがない・・・

あのさ、

あ、ネタバレか~。

続きに。

一応。

最後、台詞に「なんか腑に落ちないとこもあるけど」っていうのがあるんだけど。

正にその通りなので、それを役者に言わせるってセンスがもはや腹立たしい。

なにそれ。

それで未完成のまま逃げるわけ~??って。

めちゃめちゃ酷いこと書いてるの承知ですが。

父子のシーンは見てられないし。。。

2人の熱演が不憫なくらい、ひどい。

それと伏線を全く回収してないのも未完成と評価した理由です。

あんな散らかしっぱなし、ホントありえません!

亀山くんの散らかしっぷりったらないよー

山ほど伏線張っておいて、何にもナシ?

あと、レンの仕掛けがなんだかわかんないままだし。

何しに来たの??って感じ。

偽物って知らせるために??

じゃあなんで知らせる必要が??

そんなんで、書いた本人のコメント読んだら自分のこと(と父親)を書いたらしく。

ちゃんと書けない人が自分のことをネタに書いたらダメだよ・・・

取って付けたような最後のシーンは嫌いじゃないけどね。

ということで、舞台はストーリーには集中しないように見てました

じっと過ぎるのを待つ、って感じ

メインはダンスパートです!!!

チケット代の全てはこっちに払う価値があるね!!

もうとにかくいよぴーさんが美しくってタ

瞬きも忘れるくらい魅入ってしまいました!

ガッツリVに開いたロングベスト的なものから見えるデコルテ、絶妙な筋肉の腕、もはや脇まで美しい!

さすがにこの距離で全員は見れないので、ほぼいよぴーさん見てました。

この白い衣装のナンバーと、その前のタップ、あと定番のラテン。

この3つが絶品でしたね!!

タップはなぜか久しぶりにTAKAさんにやられました。

タップ前の部分もかっこよくて見慣れてる感じ(ジャニで)の振付けで好きだったんだけど、この時のTAKAさんのイキイキした表情がな~んかトキメイチャッタ

あとこういう系のダンスはちっさい人のが有利だよね。

TETSU&TAKAの2TOPばっかり見てました。

TETSUYAさんゴメン、芝居はずっと見てたからトントンでしょ。

このダンスパートのためならもっと見ても良いかも。

だからトータルではプラスですね♪

次は千秋楽。

席が遠いからちょっと残念だけど、今日たっぷりIYO-Pさんの美しさを堪能したから最後はみんなを見ようかな。