偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

千秋楽!

今日は友達と一緒だったので、終わってからあれこれ言いあえて楽しかった~!

とりあえず、チラヘソ&フードはいいよね、やっぱり。

そしてIYO-Pさんは美しいよねっ!!!

あ~あ。

終わっちゃったよ。。

カラのキュートな3人も(というか主にSHIOくん&TETSUさんがキュート)見納め。

あのビューティフォーな白衣装ダンスも見納め。

芝居についてはもう何もいいませんが、MASASHIさんの声はアニメ声(イケメンキャラ)ということで友達と見解が一致したので満足です!

ダンスに関してはみんなバランスよくステキでしたね、初日から。

ずば抜けて誰かがいいとかもないし、誰かの仕上がりが残念とかもないし。

いよぴーさんに関しては、数年経ってSHIOさんかっこいい!だとかMASASHIさんにやられた!とかTETSUYAさんイケメン過ぎるとかあちこちフラフラしてたのが、ここに収まったと言う感じ。

ジャニ的に言えば私は「IYO-P担」ってことだね。

アキバ的に言えば「推しメンはIYO-Pさん」ってことなのかな?

でも6人とも、というかトータルでBUGSがやっぱりカッコイイと思いました。

ダンスもキレイに揃ってるし、ホントに何でも踊るんだな~って。

あれだけの短いダンスパートでも、色々見せてもらいました。

やっぱりBUGSは踊ってなんぼですよ!

なかなか時間の合わない(らしい)6人がやりくりしてスケジュール調整してやっと揃う機会なんだから、芝居でもコントでもいいけど「ダンス界のドリームチーム」にふさわしい、BUGSにしかできないことをやってほしい。