偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

乱暴と待機 the movie

見に行ってよかった~!

しばらく行けなくてちょっと諦め気味だったけど、おもしろかった!

やっぱり本谷有希子、普通じゃないよね。

舞台バージョンが気になるけど、DVDなーーー。買うのはなぁ。

かなり笑いが起きてました。

しかもけっこうな爆笑。

いや、だって面白いもん、役者が達者すぎる!

浅野さんの演技って実はほとんど見たことなかったけど、流石だよねーー。

JUMPのアニメっぽい喋り方って

やっちゃってる2人を覗き見するシーンがホント面白くって。

滑り落ちるメガネとか・・・拾うんだそれっていうね。

ああいうのが舞台でどうやってたのかなとか気になる。

その後にいたたまれなくて足引きずりながら走るシーン、グッときたし。

転びつつ、なぜか公園のベンチの下に入るんだけどここでT_T

さっき散々笑ったのに~。

美波ちゃんもいいよね~!

萌え声で「お兄ちゃん」っつって(笑)

初っ端からなかなかのシーンをこなしてました。

もう過去って感じだけどメガネの萌え女子っぽい雰囲気で・・・。

でも基本うざい女なんだけど、2段ベッドでお兄ちゃんとの別れのシーンは泣けた。

あんななのに、あんなやつ、そんなに好きだったんだね

山田くん。

昔はかわいかったのに、いまやキッタない役がハマりますね!

この前のシーサイドモーテルといい、パンツ姿も見慣れた感じ(苦笑)

毛むくじゃら&むっちりバディでのラブシーンが妙にリアルでエロスです。

むちゃくちゃな理論でナナセを抱き続け、全然就職する気配もない。

ダメダメっぷりがホント、笑えた。

最初のキスシーンで「え?やだった??」って聞くんだけど、本谷さんの男の見方が感じられて面白かったもしくは監督の経験だったりして(苦笑)こういう態度はあなたを好きなサインです!みたいなのに騙されたとかそういう??

ここで笑える男子と身につまされる男子といるんじゃないの??って。

隣のサラリーマンは爆笑でしたが。

小池栄子、本谷舞台にも出たんだよねーーー。

気にはなってたけど余裕がなかったワ。

この人は真夜中の弥次喜多で、怖~い奥さんをやってたのが印象的で。

そこから一目置いてる女優さん。

この人って顔も迫力あるしボディも迫力あるし、かわいらしい風貌じゃない。

多分、半分ぐらいコンプレックスなのかなって感じなんだけど、それを全面に出した役だったの、あれは。

凄んだ顔でお米を研いでて、お米のギュッギュッて研がれる音が執念深く響いてる・・・ってシーンだったんだけど、コンプレックスを逆手に取るような役をやってるとけっこうすぐ堕ちる(苦笑)

この役もふつーっちゃふつーなんだけど、なかなかに暴力的な女でねー。

相手がうざいけど男に受ける女なので、気持ちよさが半端ない!!

あと、4人でゲーム人生(ひっくり返すだけで非常にシュールな言葉になるよね)やってる時の甘え声がかなりおもしろかったです!!

あのビジュアルで、誰??って高くてキャピキャピな声で甘えるのが最高すぎた!!

本谷さんを(と監督さんもかな?)すっごいな~この人って思ったシーン。

ゲーム人生の後、解散して2人だけになったナナセと番上がまたまたやっちゃってる時にアズサが戻って来て。

まあ修羅場になるんですが、包丁を持ち出したアズサが破水して産まれちゃうよーみたいな状況で、妻をいたわる番上を刺しちゃうんだけど。

ここ、めちゃくちゃグロくって、ぐさって刺した後、連打・・・じゃないや連刺するの><

後ろの方であまりのグロさに女の子が悲鳴を上げてたんだけど、その直後に会場が爆笑!

・・・その後のシーンが・・・ええと思い出せないんだけど・・・。

(追記:天井から落ちて来て、命綱に吊られた山根が「救急車を呼べ」って言ったのかな?この台詞でかなり笑わせてもらいました^^

笑える内容じゃないのに)

とにかくこういう揺さぶりが激しくって、どっか不謹慎な気持ちになるんだよね。

そういうとこがすごいなぁと思う。

感情を振り回されてる感じ。

やっぱり次は舞台あったら見に行くべきだよねーと思いました。

もちろん映画なので監督さんの腕もあると思うけど。

1000円でいいもの見ました☆