偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ荒野

初寺山作品です。 とっても濃密で猥雑、重苦しい舞台でした。 近くで見るじゅんくんは息が止まりそうなほど美しかったです。 ビジュアルだけじゃなくて存在感がもうキラキラとスパークしてて怪我しそうなくらい。 ピッタリの役でした。 小出くんも元々割と好…

ロコとロカのバラード

初日のグローブ座、行ってきました♪ いやああああ。 いいもん聴きました。 ホントね、音楽がよかった。かっこいい! タンゴっていいよねーーー。 ジェッラシ~♪とか久々聴いたわ。 バンドネオン、めっちゃかっこいい!! バイオリンさんがマイク落としたのは…

1番!

常日頃、おおのさんを宇宙一好きと豪語してる私ですが。 えだくんのことは銀河一好きです。 宇宙で2番目が果たしているのかどうか・・・敢えて考えないことにします。 宇宙で2番目が銀河で1番目かもしれないし、間に何人もいるかもしれない。 ただ、地球で1…

PZ

PZ2011のDVDが発売されて以来、見ない日はない。 2010を見たり2009を見たりはしてるけど。 10、11のえだくんはセクシーだなと思うけど09はビックリするほどかわいくて参りました。 10、11のは微笑の印象だけど、09はニコニコ笑顔の印象。 こんなカワイイ子を…

Jr.

Jr.って存在が恐ろしくて恐ろしくてたまりません。 Jr.にハマる方々はどういう風に、好きな子達に訪れる諸々の事件に折り合いつけてるんでしょう?? デビューしたって色々あるけど、でもその比じゃないでしょ? 幸い?デビュー組の好きな子達を、Jr.のころ…

コイワズライ

とうとう作ってしまいました。 えだくんとさっきゅんカテゴリー、名付けて「咲く枝」 なんだか素敵ーーー♪ ってか、今えだくんが好きすぎて辛い。 毎日プレゾン再生してる・・2011に加え2010も。 今日もまた別のDVDをポチってしまったし、お写真まで譲っても…

どうしたらいいか

なんか江田くんが好きすぎてどうしていいかわかんないよぅ。 ゲスト席見過ぎでしょ、わたし。 とりあえずDVDを買おうかと思案中。 歌舞伎とかプレゾンとか。 喋ってるの、見たい。 踊ってるの、見たい。 ってか私、何年江田くんのいる現場見てんのよ~っ

えび1stコン♪

楽しかった♪ 後から思い返したり人様の呟きを見たりしてると、スルメのようにどんどん楽しさが増してきます。 昨日より今日の方が「ああ、いいコンサートだった」って思いが強いです。 まずは河合くんのダンスを見れたこと。 まだ本調子とは言えず、庇いなが…

TDL

久しぶりのTDLでした。 なんだかものすごく久しぶりな感じ。 最近エンタメ続きだったけど、一気にTDW(タダワールド)に引き込まれました。 おばあちゃんとの話の後の『手紙』は沁みました。 誰なんだろうってずっと思ってたから聞けてよかったです。 時々こう…

翼礼賛

わたくしの目は節穴でした・・・。 わたくしがこの人をいいなーって思ったのは某音楽番組で 滝つのお二人が流鏑馬とかやらされてた頃のダメダメっぷりを見たときでした。 あんな凛々しい顔して全然できない子。 おしゃべりもあんまり得意そうじゃないし。 (…

テッキし♪

このカテゴリーで書くの、ちょうちょう久しぶりではなかろうか。 いやーーー。大阪行っちゃいました! ぶどう畑のあの男に逢いに。 だって日本に来てミュージカルなんて、ありがたすぎる! でもね、正直著作権問題があって微妙だったんだよね。 わたし、鈴木…

たきつコン

今年、わたしヤバいです。 一気に色んな人のファンになってしまったっす。。 今までたきつコンってどっか引いてて、2人とも好きではあるけど特別思い入れもなくって、そのせいなのか大好きな振付の歌を一緒に踊って歌って楽しんでも、終わった後はもういい…

ボーイズバレエファンタジー

チケット取っておいてよかった~! バグズグバリューですっかり中河内くんに魅了されて、そっから色んな舞台に出てたのだけどなんとなくタイミングが合わずに来てしまって・・・でもどれか一つぐらい見たいなと思って取ったのがこれ。 やっぱり踊ってる中河…