偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

翼礼賛

わたくしの目は節穴でした・・・。

わたくしがこの人をいいなーって思ったのは某音楽番組で

滝つのお二人が流鏑馬とかやらされてた頃のダメダメっぷりを見たときでした。

あんな凛々しい顔して全然できない子。

おしゃべりもあんまり得意そうじゃないし。

(わたくしの目には常に焦ってるように見えました)

前後するかもしれませんが、その当時彼は髪を短髪にしてて

長めの髪に特有の色気を全部捨て去っていてかわいらしかった。

ワイルドな色気も出せてなくて、なんだか素朴な少年だった。(成人だけど)

わたくしは彼の素朴な雰囲気を好きだった。

わたくしの目は節穴でした。。

彼は素朴などではない、常日頃相方を抱こうと口説きまくってるとんでもない奴です!

いえ、そんな話ではなく。

これが初めて見るコンサートじゃないのに、今まで何を見てたんでしょうね。

夢物語を歌い踊る横顔があまりにかっこよくて震えました。。。

くるりんとなった毛先までがかっこいい。

とりあえずあんまり翼様を見てなかったプレゾン、DVDで拝見したいと思います。

惚れたらどうしよう??