偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

テッキし♪

このカテゴリーで書くの、ちょうちょう久しぶりではなかろうか。

いやーーー。大阪行っちゃいました!

ぶどう畑のあの男に逢いに。

だって日本に来てミュージカルなんて、ありがたすぎる!

でもね、正直著作権問題があって微妙だったんだよね。

わたし、鈴木さんの漫画大好きだし。

もちろんカンナさんも全巻持ってます。

けど、ま、松竹が上演決定したんだしーと納得させてチケット取りました。

ついにテッキしの歌が聴ける♪♪

じん、じん、じんぎすかーん♪

いやいやいや。

堪能しましたさ!

特にピアノの前で歌ったバラードがいいですね♪

サントラあったんだけど、トリプルキャストじゃなー。

2曲しかなくてむむむ。

曲自体は多分、聞きたい方の2曲だったと思うけど。。。

でもさ、ダンスはアレなんですね[emoji:i-230]

ぱぱたらふまらってダンス公演じゃないの??

一応踊れる人なんだよねぇ??

グリース出たんなら踊ったよね??

微妙すぎて笑っちゃった。

ま、このくらいの方が可愛げがあっていいと思うよ。

でも私の中で、彼はテッキしなので、素朴でそっけないけどやっぱり優しい人なんだよな。

ほっこり暖かい感じの人。

なので冷徹プロデューサー役って言われてもいい人に見えちゃうよー。

カーテンコールで手を振ってるのとか、ハート作ってるのとか、いいね、和むね。

空席はあったけど、ファンもたくさんいてよかった。

ところであの主演の子、メチャクチャ歌がうまくてビックリした!!

まりーーあーー♪がめちゃくちゃすごかったよーー

ところでこのストーリー、整形大国の韓国向きだなーって思いました。

ま、カンナさんとは全然ストーリーが違うんだけどね。

エンタメ界の話なので、タップリ歌が楽しめるし、見に行ってよかったです。

また来日ミュージカル公演があったら見たいな。

コンサートって言われるとちょっとファンについていけなさそうなので舞台がいい。

その時は東京に来てねー。