偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タンブリング 再び

前回かなりの酷評しちゃったのに大丈夫か?!とか思いつつも、新体操&ダンスが楽しかったから今回もそこに注目で見ようと決めて。 見てきちゃいました。

ディスティニー

見どころは風ぽんのダンスです!! さすが舞台人だけあって、ジャニのコンサートで踊ってなくても動けるよね! かっこよかったです☆ 風ぽんしか見てなかったです☆ 貴重だしかっこいいし[emoji:i-189] 殺陣も機敏でかっこよかったなーーー。 けどね。

はむれっと

いやーーー。 シェイクスピアの台詞(日本語訳の、ですけど)を心で感じるのってむずかしい。 前半はなかなか馴染めなくって、しかも照明が暗くってちょっぴりイライラ。 けど、後半になるにつれ馴染んできて、クライマックスの決闘のシーンでははせじゅんの…

山ピーのファンになると、こんないいこと♪

今更だけどやまぴコン、楽しかった このひとは心底アイドルなんだな~としみじみ。 自分で山ぴーのファンになるとこんないいことありますよーっつって、リクエストのままにタオルあげたりハグしたり。 ちっちゃい男の子が同性の友達がいないって言って、友達…

「あい」の再来♪

もちろん「てごます」の、です。 DVD、やーーっとリリースですよっ! 見た直後から待ってたんだからホント相当待ってたよ。 先ににゅーすDVDが出ちゃって、半分諦めてたけど、やっぱり裏切らないねJEのDVDは。 見てたら色々思い出したよ。 すっごくすっごく…

キタっ

DOME編のDVDにアルバムですと♪ 一気にきたねぇ[emoji:i-237] イマイチ詳細見ても萌えを感じないけども、当然智の記憶とか他のドームのMCだったりとか、なんだったら会場変わりで歌ってた曲とか入れてくれるんでしょう?だよね?じゅんくん! ま、智の記憶さ…

SUPERGOOD, SUPERBAD

あーーーーー 楽しかった!! いっちばんのトキメキポイントはアンコール終わりで捌けようとして戻ってきて まだ帰りたくな~い! ってダダこねたぴぃ様です。 はーーーーっ[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175] そんで、もう一回コールに「負けちゃった…

若 冲 と 智

キラッキラのおめめで作品を見つめるさとしくんは、いきいきしてていいね~! わたし、いわゆる写実的な絵が好みじゃあありません。 だからさとしくんの絵も、さとしくんが好きな画家の絵もあんまり好みじゃない。 けど、この番組、じゃくちゅうに惚れそうに…