偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ディスティニー

見どころは風ぽんのダンスです!!

さすが舞台人だけあって、ジャニのコンサートで踊ってなくても動けるよね!

かっこよかったです☆

風ぽんしか見てなかったです☆

貴重だしかっこいいし[emoji:i-189]

殺陣も機敏でかっこよかったなーーー。

けどね。

うーーーーーーむ。

正直、別に笑いの要素いらなくね?って思いました。。。

せめて天界のシーンだけにするとかさ。

劇団の内輪ウケがどーーにも(?_?)で、でも会場は笑ってて。

完全に引いたまま見ちゃったので、どんなシーンもグッと来なかったよ、残念すぎる。

風ぽんは素敵だったのになぁ。

どっち付かずのポジションに苦悩する演技もよかった。

けどこんなのどっかで見たか読んだか聞いたかしたような・・・なんだっけ??

あれ?ハリウッド映画かな??

あ、違う。いや、そうだけど元ネタは違う。

インファナルアフェアとディパーテッドだ!

死者の亡霊が出てきちゃうのもなんかデジャヴだったなーーー。

幕末バンプーかな?

陰陽師らへんも思い出すような感じだったな。

知盛と長男の友情っぽかった。デジャヴ。

少年社中の毛利さんだから期待してたんだけどな。。。

カゴツルベはすっごくよかったんだもの。。。

きっと天守物語もいいに違いない。

原作あった方がいいってタイプなのか、それともあの劇団が好みじゃないのか。

演出が好みじゃないのか。

あんなに切りあってたのにけっこうしぶとく生きてるしさ。

あれ?それってこの前見たがんつだよね?

たえちゃん、まだ生きてるーーーってやつ(^^;)

この際風ぽん主演で、インファナルアフェアやっちゃった方が切なくっていい舞台だったかも。

いい表情見せるよ、彼は!

あーーーっ!それ見てみたいなーーーーっ