偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎

2部。 見れば見るほどストーリーがどうでもよくなってくる。 なのに引き込まれるっていう、確かに役者の力技でだけ魅せるお芝居だよね。 ホント、演舞場行ったらこの2部をどうにかしてほしいものですね。 私のような無知だと、史実と思って信じちゃうよ>…

滝沢歌舞伎

これで終わりかなぁ。 明日も入りたいな。 ファミリー公演も見たいな。 どっちだけでも見たいなぁ。 でも最後のつもりで見てきました。 1部はえだちゃんとさくちゃんを主に。 2部は八郎太を主に。

よーいやさー

見る直前までPZのキャスト見て、これは歌舞伎もっかい増やしたいな!って感じだったのに、見終わったら思いのほか満足できたので、あと残り1回を大事に楽しみたいと思います。 もちろんチャンスがあればファミリー公演見たいし、良いお返事が来たらいそいそ…

天然ツアー

このカテゴリー更新するの、いつぶり?? はさておき。 期待と不安が入り交じった久しぶりの米米ツアー、楽しかったーーー!!! よかったよ・・・楽しくて。 最初発表された時のニュース記事を読んで、私は「新曲だらけのソーリーライブ」って解釈をしたの…

バカレア

あっはっは!!! 何このふざけた楽しいドラマは!!! 内が学ランとかマジですか?! ちょっとアレ思い出しちゃったけど・・・いきまっしょい 今期は鍵のかかった部屋、バカレア、ATARU、都市伝説の女はいい感じ。 パパドルとリーガルハイはこれから。 37歳…

約束

昨日見限ったかつん。 今日は正直消化試合になると思ってた。 なのにさー。 すっごい楽しかったんだよね。 昨日のアレは何?ってぐらい。 MCも楽しかったし、歌っても踊っても煽られても手を繋げって言われたりしんみりした挨拶されても。 全部楽しかった。 …

くさり

じゅんのソロと中丸ボイパにチケット代全額! あと手数料は亀ちゃんソロの照明演出に。 やっぱりね、私にとってのかつんは近畿と一緒で、結果だけで評価したいんだよね。 頑張ってるからどうとか関係なくて、出来たものが楽しめるかどうか。 なんだか心が決…

道化の瞳

はなたらして泣いたーーーー。 泣かざるを得ないストーリーなんだもん。 主演のやらっちもいいんだけど、玉野さんがまた泣かせるんだよなぁ。 なんつーか2重構成になってて、上手い具合に玉野さんも主役になってる感じ。 やらっちがとにかくかわいくてかわ…

よ〜いやさ〜!

マチソワしたんだけど、ソワレは貴重なものが見れて楽しかった! 将門と捨十のちょっとしたアドリブシーンで、どっちがイケメンか?って客席に聞き回るっていうのがあって。 そこでまず捨十って言ったオネーさんに将門が「誰のファンか聞け!絶対お前じゃな…

キスミント♪

楽しかったーーーーー かわいかったーーーーー テーマがあるコンサートって大好きよ。 宇宙ステーションってそれ、なんて米米?! トキメクに決まってんじゃん!!

ニジンスキー

見に行ってきました。 オギーの演出ってどうなんだろう??、コンテンポラリーっぽい内容ならむしろハマるんじゃないかなと思ったけど、思った通りでした。 むしろもう台詞なしでダンスだけで表現でもいいのにってくらい! 東山くんの踊ってるとき、踊ってな…

こうしてファンになりました

えだちゃん M.A.Dの人→やまりょのシンメ→THEYの人→PZ2011で辰巳とやまりょに沸く→一夜の夢が凄いという情報を得る→2度目のPZ2011で衝撃の発見→私好みのやりきるタイプ?→少年たちで再会、ダンスだけ見て色気を再認識→滝つコンで落ちる →過去映像巡りに旅立つ…

寮フェス

初日に見てきました。 監督はHOT SNOWと一緒の高山さん。 かわいい男子はお好きですか?? そして役名もHOT SNOW同様名字と名前のイニシャル入れ替え。 なんかそういうこの子達(とファン)のために作られた映画って感じで、記念になるよね。 Jr.の映画はそ…