偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キスミント♪

楽しかったーーーーー

かわいかったーーーーー

テーマがあるコンサートって大好きよ。

宇宙ステーションってそれ、なんて米米?!

トキメクに決まってんじゃん!!

とりあえずね、ぬーんがいたのが私的には嬉しい♪

よく考えたら想定できたはずなんだけどもね。

まだJr.ファンとしては入門編ぐらいなので、そんなこと考えもしなかったの。

2人でtornまで歌っちゃうし。

比較的ぬーんはセンターステージから前の方にいたので、よく見えたんだけど私のいたアリーナの辺りはほぼ毎回走り去ってしまって手を振るとかいう感じじゃなかったけども。

埋もれてなければ頑張って名前呼んだのになぁ。

ただ私、かっこいいのんちゃんにはそんなに興味ないみたいで。

この日ののんちゃんはずっとかっこよかったの。

だからさなの方がかわいくって沸いたし、なんだかんだキスマイに沸いてたな。

近くにいる時はずっとのんちゃん見てたけどね。

後半、メインステージのバンクの上に登って踊ってる時、完全に真正面の位置だったからガッツリ拝見。

で、キスマイ。

当然ガヤさんを見てたんだけどさーー。

にかちゃんのかわいさ異常

かなり視線泥棒だったよーーーT_T

ねーねー前からあんなにかわゆかった??

カワユイと言えばsing for youの破壊力たるや!!

衣装もお花だし、どっかから木が出てきて花が咲くし!!

4人曲もかわいかったなーーー。

せんがくんの振付け講座、足の振りはちょっと無理です><

宇宙設定はオープニングの宇宙ステーションやメインステージのセットもよかったし、途中のバルーンが宇宙遊泳みたいでカゴがなかったのと、バギーがリアルに月面走ってるみたいにでこぼこ跳ねてたのがいい。

細かいところも徹底してると浸れるよね。

まさかこんなところで米米ismを感じられるとは思わなかったよ!

途中、センターに宮田くんがいたりね。

毎回思うけど、どんなにテレビ的に7人が格差扱い受けてたとしても、ファンだけが集まるこの空間ではイヤな気分にならないんだよねー。

だからテレビ的にどうだろうと気にならない。

もちろんあの3人はあくまでセンターだし、センターにふさわしい何かがあるとは思ってる。

けど、全員それぞれの見せ場があって全員にファンがいて、なんかいいんだよね。

どのグループにも言えることだけど、これがあるから大丈夫。

だからホントにコンサートって空間は大事なんだよ。

今年はあらしコンに行けますようにっていう締めでよいかしら。