偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カウコン

カウコンはひたすらに5ステージのえだちゃん。

なんかぜいちゃんたち、TVには全然映ってなかったみたいね><

まぁあの場所じゃなぁとは思ったけどさ。

だからこそメイン見ずにずっと5ステージ見てたんだけどね。想定内。

キスマイ2とかえびとか踊るのが新鮮すぎて!

NYC踊るえだちゃんなんてそうそう見れないよ。

カウコン以外に機会がないもの。

えびは少年たちがあったけど、キスマイバックもありえないしなぁ。

あのセットに乗せてもらえないのはすご~~く残念だったな。

セットがしまわれてからやっとあげてもらってたけどさ。

あんなにキンキコンで活躍してたぜいやふぉーゆーがカウコンではすっかり影をひそめてて

どこ~?状態だったのがなんだかなぁと。

まどこまど、いたと思うけどこうたくんとアシメヘアしか見てないな~。

あれだけデビュー組いて、西のこもいたら映り込みすらなかなかできないよね><

一番高まったのは、アンダルシア選抜にいたこと。

いたよね?

もう記憶も薄いし、TVには映ってないだろうしなんだか夢のよう。

そして一番ぎゃふん><だったのが愛、革命を見逃したこと!!

イントロ来てえ?どこどこ??ってセンター2本の花道探してたら

あっという間に終わっちゃった。

もうちょっと長くやってくれたらよかったのに~><

見つけた時にはもう振りが終わってたよ。一生の不覚。

年越しの瞬間、わ~ってなった時にやまりょがブレイキングで踊りまくってなのがかわいかった!!

そして3人で手をつないでお辞儀してたのーーー♪

今年もヨロシク的な?

もちろん!!見たいだけ見させて下さいね~。

後半のワラワラでは完全に見失ってさくちゃん見てたっていうね。

おしげに絡んでたみたいですがー。知りませんっ

さくちゃんのことは山田ソロ~ゆうまソロで見たぐらいであとはえだちゃん見失った時になんとなく。

さくちゃんに集中したら絶対えだちゃん見失うと思ったから敢えて探さなかった。

最後巨大セットの最上階で後ろに手を組んでピシっと立ってたのは偉いなって見てたけどね。

えだちゃんも、というかあの最上階の子たち、みんな挨拶してる間ふらふらせずにちゃんと立ってたよ。

1人を除いて…多分あれ辰巳だと思うんだけどな~(苦笑)

センターにいて後振り返って誰かとおしゃべりしてた。

キンキコンではやらっちの相方みたいになってたやまりょが5ステージで3人一緒だったのが嬉しかった♪

なんだかんだSHOCKも揃っているんでしょ?って思っていたけど、どうもその気配がないので

演舞城が始まったらまた別行動が続くけど、諦めないで一緒にいてね。

3人になった時の不安を、もう味わいたくないよ。

今年はもっとずっと3人にとってハッピーな1年になりますように!