偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三冠おめでとう!

知らなかったのですが。 アラシってデビューシングル初動売上の記録保持者だったんですね。 それ、知ってたら、かつんのCDなんて当分買わなかったのにぃ! 私1人頑張ったところでなんの足しにもならないけど。 挙句、毎日聴いてるけど。 うっかりprecius one…

復活[emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237]

お昼休みに見た衝撃ニューース 米米CLUB復活! ・・・・・・ちょっと泣いていいですか? すでに午後の仕事はほとんど手に付かず定時で即刻帰り、石井さんかBHBかどっちにしようか迷って「金の子」のファンクラブに申し込むことに決定。 だって。 もし、万が一ライ…

新・橋・演・舞・場

予期せぬお誘いがあり演舞城を見てきました。 行くか行くまいか結構悩んで、結局ジャニ舞台にそれほど興味がなかったりするので申込みしなかったのですが。 行ってよかった! 何と言っていいのかわかりませんが、あの勢いと華やかさに無条件にひれ伏してしま…

ダ・ヴィンチコード

文庫が出たのでついに読みました! ダ・ヴィンチコード 一気に読んでしまいましたが面白かったです[emoji:i-189] 追う追われるの緊迫感もあって映画を見るような気分で読めちゃいました。 (映画化して当然の小説ですね♪) まだ読んでない方がいたら最初に入…

うっ

友達と合わせて5公演分、わるきゅーれ全滅です 19日はBUNKAMURAにテント張ってお泊まりかしら(笑) のださんだしー にながわさんだしー かつむらさんだしー あんちゃんだしー もちだまきちゃんだしー てったさんだしー はまだまりさんだしー シアターコク…