偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ダ・ヴィンチコード

文庫が出たのでついに読みました!

ダ・ヴィンチコード

一気に読んでしまいましたが面白かったです[emoji:i-189]

追う追われるの緊迫感もあって映画を見るような気分で読めちゃいました。

(映画化して当然の小説ですね♪)

まだ読んでない方がいたら最初に入ってる美術品の写真のページは先に見ない方がいいかも。

私は、写真を先に見てしまったせいで最後の暗号が判ってしまったので・・・(苦笑)

今、ものすごく「最後の晩餐」が見たくてしかたありません!!

数年前ミラノで見たのですが、何も知らずに見ちゃったことに非常に後悔してます・・・。

単に勉強するのがめんどくさくていきさつとかその時代のこととか何も知らずに見てしまったんですよね〜。

何にも気づかなかったよーーー!

これからは勉強してから絵を見ようと思います(反省)

ルーブルも行きたくなったしロンドンにも行きたいし、この小説に出てきた美術品や建築物等々、この目で確認したい!!

映画にも沢山の絵や建物の映像が出てくるんでしょうね♪

美術館が出てくる映画ってちょっと行った気になれるので公開がとっても楽しみです。