偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見たいもの

この前ふと思ったこと。 ∞レンジャーと大宮SKの競演が見たい。 ∞レンジャーと大宮SKの競演が見たい。 ∞レンジャーと大宮SKの競演が見たいっ!!! 誰にお願いすればいいのでしょうか?

8のこと

なにやらモロモロ日程をみて打ちひしがれています…。 へ~。 内バースデイが初日なんだ、とか。←深い意味、あるの?? またもや私の故郷に~~~~~ッ!!!! 行きたい!行きたい!行きたい!行きたい! ………。 無理だよね~。 私すでに今年4、5回無理し…

束芋

見てきました。 日没後しか見れない作品があるということで、仕事帰りに駆け込みました。 初めて束芋作品をみたのはオペラシティ。 マウスと足元のコントローラーで迷路を進むように日本のおうちを冒険?するインスタレーションは衝撃でした。 独特の画風と…

あらしっく×3 くーるそーる

今日が私的2006初あらしコンでした。 正直構成云々は前作までの方が優れてると思ったけれど。 ファンの人はコレが見たいんだろうな~って考えてくれたに違いない選曲に完敗です[emoji:i-178][emoji:i-282] ニノミヤ日記に書いてたことはここか!って納得。 …

ハチクロ

今日見てまいりました。 漫画は読んでいませんが、出てる役者さんがとっても少女漫画的な方々でしたね。 華奢で繊細なラインを持った役者さん達。 原作の漫画に似てるとは言わないまでも、「画風」には非常に似てると思います。 はぐちゃんとか真山くん、花…

本気モード!!

先日買った米米復活シングル。 見よう見ようと思いつつ、3日放置していたDVDを拝見いたしました。 CD聴いた時もそれなりの感慨深いものがありましたけど。 やはり映像は強し! 週末までほっといたらこのまま9月まで見ないな…と思いプレーヤーにセット。 歯…

ほっ*

ようやく10月の米米ライブのチケットが確保できました♪ 今は別件で盛り上がっててそれどころじゃないけど、実りの秋には収穫祭だ☆ やっぱり米はライブが命ですからね! 解散コンサートはたった2曲で本編が終わってあとは全部アンコールでしたが、今回はどう…

アラシのやまい 其の2

今、アラシファンのみなさまはDVDとCDとどっちに夢中なんでしょうか? 気になるところです…。 私と言えば。 最初に買って来てまずDVDを見てしまい、one聴きたい!と即刻PCに取り込んで、 「最悪、コン始まってからアルバム聴けばいいや」 ぐらいに思ってたの…

アラシのやまい

まだCD鑑賞中ですが一言二言。 大人っぽくてカッコいい! とりあえずホーンがイッパイで嬉しいな☆ 印象的なのはcool&soulかな。(囁きラップが…[emoji:i-178][emoji:i-282]) でもDVD見たおかげでoneが無性に聞きたくなり早速ipodに取り込みましたっ♪ (最悪…

romance!

昨日のまごまごあらし。 最後に映ったone魂映像がステキ過ぎて、左側でアルバムの宣伝をしていた本人達が全く目に入りませんでした!! よりによってromanceの映像を流してくれるなんて…! Good job!(感涙[emoji:i-237]) 出来ることなら丸々1曲、と言い…