偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

本気モード!!

先日買った米米復活シングル。

見よう見ようと思いつつ、3日放置していたDVDを拝見いたしました。

CD聴いた時もそれなりの感慨深いものがありましたけど。

やはり映像は強し!

週末までほっといたらこのまま9月まで見ないな…と思いプレーヤーにセット。

歯磨きしながらのんびり鑑賞…のつもりが気づいたら立ち上がって踊る♪踊る♪踊る♪

自然現象ですね。もはや。

しかもけっこう難しいのですよ。

あれはナカナカうまい作戦です。

意地でもマスターしてやるっ!!って気になります。

思わず深夜に汗かいてしまいました…。

(今日涼しかったのに)

嵐の合間にちょこちょこ練習しよ♪

でもシングルよりアルバムが気になって気になって…!

SORRYな香り、ぷんぷんですっ!!