偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ほっ*

ようやく10月の米米ライブのチケットが確保できました♪

今は別件で盛り上がっててそれどころじゃないけど、実りの秋には収穫祭だ☆

やっぱり米はライブが命ですからね!

解散コンサートはたった2曲で本編が終わってあとは全部アンコールでしたが、今回はどうなるのか楽しみです。

BHBやマチコさんまたろうさんの参加も決まってにぎやかになってるし!

この勢いでいろんな人が集まってくれると嬉しいけど。

一番来てほしい人は…無理かなぁ。

シングル出ますけどTV出演なんぞはどうなんでしょうか。

是非是非是非是非是非タモステ辺りに出ていただきたいんですがっ!

からみづら~いトークで森田さん&堂アナを困惑させてほしいです!