偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

橋ソロ

もうかわいいなんて言わせない! は、フリだった! めちゃかわいかった!! MCのかわいさはヒドかった!! 確かにね、かっこいい。それも間違いないです。バラードが似合って、ラブソングが似合って、緩く踊っても激しく踊ってもかっこいい。花束持ってもか…

サマステ

すのーまん史上1番のすのーまんがいました。今が1番素晴らしいって幸せ。 成長した、などと控えめな言葉では足りない。next stageへの扉をすでに蹴破っていた、多分クリエの頃に。 すのちゃんのパフォーマンスに涙が溢れたのは初めてじゃないかと思う。 友達…

三人どころじゃない吉三

少年社中、今回は和モノということで友人を誘って行きました。 彼女にはいつか天守物語を見て欲しいんだよなぁ。再演してくれないかなぁ。図書様と薄さんに会いたい。 と思ったのは、先行予約特典を引き換えに行ったらなんとツヅウラさんが対応してたからで…

エリザベート

お初です。 去年スルーしていたものの、開演してからの大我の評判がすごく良くてスルーしたことを猛烈に後悔、ありがたいことにほぼそのままのキャストで再演が決まりなんとかチケットゲットして見てきました。 ストーリー的には…魅力的なキャラクターがトー…

Gala

何気なく朝、パソコンから公式にアクセスしたら全競技を録画したのを再生できるようになっていて、しかもGalaの文字に小躍り! しかーし!念のためと見てみると、どれもこれも表彰の映像しかない。 コレジャナイ感ハンパなかったけど、これまた何気なくメー…

Goldx3, Bronzex1

エリオットの全競技が終わりました。 Kids Solo Song & Dance:Friend like me 1位 Kids Solo Tap:Varuna 4位 Group Tap:Stronger 4位 Group Song & Dance:Chitty Chitty Bang Bang 4位 Quartet Tap:Bills 1位 Group Hip Hop & Street:Braveheart 1位 J…