偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Gala

何気なく朝、パソコンから公式にアクセスしたら全競技を録画したのを再生できるようになっていて、しかもGalaの文字に小躍り!

しかーし!念のためと見てみると、どれもこれも表彰の映像しかない。

コレジャナイ感ハンパなかったけど、これまた何気なくメールのリンクから公式にアクセスしてみようと、なぜか思った。

で、メールを開いてビックリ!

なんと毎回メールには画像が添付されていました。

その日の(おそらく)優勝チームのワンカットが並んでて。

iPhoneでチェックしてた時には何もなかったから全く気付かず、大部分のメールを捨ててしまってました…(>_<。

辛うじてFLMのみ残ってて慌てて保存。

その時にふと、初回メールで来てたハイライト動画のリンクをクリックしたんです。

確かFBの画像に飛ぶんだよね?と。

そしたらvimeoに飛び、あーそうだったかもと思った瞬間に気付いてしまった!

他にも動画が増えてる!!

というかGalaではないですか!!!

早速見てみるとこちらはダンス映像。

まさか見れるなんて…

出演者ですら知らないのにどうなってるの??

思えば初回メール以外でvimeoのリンクを貼ったものなんてなかった。

Gala動画はまとめて数日前に上げたみたいだけど、それでも案内できたよね?

謎すぎる運営。

けどとにかく気付いてよかった!

朝気まぐれにクリックしてなかったら

今でも存在に気付かずにいたかもしれない。

去年のも残ってたので、ずっと消されないで残ると信じてリンクを貼っておきます。

https://vimeo.com/172986753

Gala Part1 00:31:05 FLM

Gala Part1 00:05:07 Bills

https://vimeo.com/172986106

Gala Part2 00:11:40 Brave Heart