偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

怪我には気をつけてね

大阪を早々に諦めたこと、当日券の状況聞いて後悔したけどこちらにも楽しみはあり。

今日は上からだったから双眼鏡でがっつりだったのだけど、やはり1幕健くんソロと2幕滝ソロの佐久間くんが極上でした。

2幕は昨日は気付かなかったのか、そんな風ではなかったのかわからないけど、上から見てたら慟哭とでも言いたくなるような表情で踊ってて、切なくて涙が出た。

あんな風に曲の世界に入り込んで情感たっぷりに踊って。切なさや孤独や絶望が表現できるなら、本当に幸せになってよかった。いや、不幸な子と思ってたわけじゃないけど。精神的に安定した大人になったことや雪解けが、表現を一つ減らしたなら戻りたいとは口に出来ないけどやっぱりほんのちょっぴり寂しかった。

佐久間くんの表現力を信じないといけなかったな。

なんだかそこから涙腺刺激されてそのままブギウギまで涙が止まらず。

江田くんに忙しくて(現場がじゃなく現場確保のための労力で)、佐久間くんの現場にまで時間とエネルギーを注げなかったけど、反省しました。

佐久間くんが好き!