偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

歌舞伎

もう、佐久間くんが黒髪でいるだけで艶めき度UP! UP!で満たされました!

春っていいねえええ!

ややダークな茶髪なこともあるけど、やっぱりこのくらい黒いとホントお肌の輝きが違うわ〜!おめめの輝きも増す感じ!佐久間くんはウィンターかしらね?

そんでその黒髪で、ハピアイから憧れていたオーバーサイズの白シャツっ♡

またも色気たっぷりな健くんソロに呼んでいただき、(またも林くんとシンメで見れないやつ)最高でした。

よーいやさー!からここら辺で私のチケット代元取れましたね。

なんかいっのいにしえとかも、ソロコンサート後で見ると余裕と貫禄を感じて圧倒されました。

2幕のブギウギも去年とは違う安定感っつーか。歌いこなしてきた感じ出てました。

それと滝ソロのナンバーで、すのちゃんがバグズっぽいコンテンポラリーっぽい振付で踊るのがヤバかったヽ(;▽;)ノ 素敵すぎる!!もっとこういうの見たいんだよおおお!!コンサートが無理なら(横アリの規模で見せられるか?って意味で)、主演舞台やってそこで取り入れてください。

少年たちもういいから単独主演舞台でショーっぽいものを。そういうのに入れて。踊れる子たちだからいつもガシガシばっかりじゃもったいなくて。

どんどん歌舞伎から離れてくけど、割り切れば今年も楽しいです!御園座も取らねばー!

初めてドセンしかも限りなくとちり席に近い後方で見たんだけど、見やすさが半端なかった。ドセンで見ると被りもほとんどないんだねー!ちゃんと計算されてるんだーってなる。

あと滝が真っ直ぐこっちに飛んでくるのは圧巻でした!林くんがセンターにいるのもよくわかったし。

私的初日が1番いい席だわ