偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

よーいやさー2017

佐久間くんだーって思った瞬間から感極まってしまった。

私の好きな暗めの髪色、サラリと涼しげに和の世界を表現してる。毎年見てるのに何年振りかでやっと見れたみたいな気持ちになっちゃって。1月にも見てるのにすっかり大人っぽくなったすのちゃんにも感動しちゃって。

ケンタッキー新曲は最後の余韻がとても美しい佐久間くんで。すのちゃん新曲も、忙しない振り付けでもなんだかカッコよくて。

それに、maybe。

そのまま今年も同じ2人でやってくれてありがたかった。

前回は妙に男っぽい佐久間くんにアワアワだったけど今年は少しいつもの佐久間くん寄りになってた。でもそれもまた美しい。今日はさすがに林くん見る余裕はなくて、ひたすらに佐久間くんを追いかけた。見える時はww

佐久間くんの舞は…毎度のことながらああいう踊りになると途端に女のコになるのは何故なんでしょう??

確かに見た目は中性的だけど女のコっぽいって思うことは全くないのに舞踊になると途端に女のコ。可憐。不思議。

女性ダンサーと組んで踊ってても姉妹の舞にしか見えないの。

二幕は同じなんだけど、役が変わった渡辺くんと岩本くんが美味しかったなー。いいなぁ。思い切って全員シャッフルしたらよかったのに。

で、今年の歌舞伎、私は好きです。