偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

よーいやさー

春です。今年も。

1発目はまさかの三階右列で、初見で見るにはキツい席でした。オープニングから組曲までほぼ佐久間くん見えないし、感想も書きようがない感じ。

そんな中、唯一佐久間くんかっこいい!!ってなったのがモノクロームでした。普段そもそもかっこいい!って言わないからな。かわいいすらあんまり言わない。美しいばっかりなので、かっこいいって思った瞬間心臓が跳ねた。

まあそうは言ってもよく見えなかったんだけど、下手寄りで立ち回ってる時にちょうど手すりの隙間から一瞬pauseする佐久間くんが見えた。背後から斬りかかる敵に刀を後ろに回して肩越しに敵を睨む視線。攻撃を押さえる垂直に立った刀と同じく真っ直ぐな背中、顔の向き、視線。敵の攻撃を止めた時の一瞬のpause。

美しくもありかっこよかった。

あれ見れるなら大丈夫。